NEWS新着情報
2020.05.13
この度、2020年5月4日付で改めて政府より出された緊急事態宣言の再延長を受け、
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防止し、関係者の皆様や従業員の安全を
最優先と考え、当社におきましても下記の通り在宅勤務期間の再延長を実施致します。
1:対象
東京本社、分室および大阪支店、東北支店に勤務する社員、嘱託社員
2:実施期間
開始日:2020年5月11日(月)
終了日:2020年5月31日(日)
※政府より期間や対応への指示が新たに出た場合、また今後の流行状況や社会情勢の変化などを考慮し、在宅勤務の実施期間を延長もしくは見直すことがございます。
弊社では4月より新型コロナウイルス(COVID-19)対策室を設置し、社内外への情報発信や周知を含め、より一層の対策を行ってまいります。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。