NEWS新着情報
2020.04.22
この度、政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や従業員の安全を最優先と考え、下記の通り原則として在宅勤務を実施致します。4月よりコロナ対策室を設置し、社内への情報発信や周知含め、より一層の対策を行ってまいります。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本社(東京)、分室、大阪支店、各営業所に勤務する全従業員
開始日:2020年4月8日(水)
終了日:2020年5月6日(水)
今後の流行状況や社会情勢の変化などを考慮し、在宅勤務の実施期間を延長もしくは見直すことがございます。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。